検索
  • RIE(SARENA サレナ)

フィルインネイルの爪切りの仕方


武蔵小杉駅徒歩4分 美爪をかなえるフィルインネイルサロン サレナのRIEです。


新型コロナウィルス感染対策のため、お店は休業としております。休業期間内にご予約を頂いていた方で、公共交通機関を使わずにご来店可能な施術ご希望の方以外、5月6日以降にご予約を変更頂いている現状で、お客様にはご迷惑をおかけ致します。


みなさま緊急事態宣言が出されている期間、ぐっと堪えて、様々な制約の中お過ごしと思います。


ですがお爪は伸びるもの。


普段4週間ペースでお付け替え頂いているお客様の中には、危なく感じたり、生活し辛い長さまで伸びてしまう方もいると思います。


サレナが公式サロンとして施術している、パーフェクトフィルインは、伸びて来た部分を爪切りで整えて頂けます。

分厚いジェルネイルの切り方にはコツがありますので、動画をご覧ください!


https://youtu.be/wdpoA78o2rA


尚、自爪を全く削らない、パラジェルのエンドレスフィルイン施術の方、もしくは普通のジェルネイルの方は、切ってしまうと先端から浮く事があります。爪切りではなくファイル(爪やすり)で長さを削って頂くのがオススメです。どちらか分からない時はお問い合わせ下さい♬


ほかにオフの仕方や、お爪のトラブルなど何でもご質問がありましたら、いつでもメッセージお待ちしております!



*・゜゚・*・*美爪をかなえる*・.:*・゜゚・*

    SARENA サレナ

  プライベートネイルサロン


子連れOKでお寛ぎ下さい♡


カウンセリングに自信のあるサロンです♡



0回の閲覧